2018.06.15
Purely diving 江之浦, 海日記
Tシャツでは肌寒く、しとしと雨が降る町田から、こんばんは☔︎
ピュアリー・ダイビングスクールのブログへご訪問ありがとうございます。
本日はオープンウォーターライセンス取得に向け、海洋講習2日目となる、きょうちゃんと、ゆみちゃんのお2人さまとホーム江の浦へ行って来ました。
28g0IdxgDJ.jpg
大潮ということもあり、この時期はかなり引いているエントリーポイントでしたが、足を滑らすこともなく、スムーズにスタートです。
水中技術を総合的に確認して頂き、目出度くダイバー1年生の誕生です🎉
更にステップアップコースのアドバンスドアドベンチュアラーコースのお申込みを頂き、やる気満々で予定の調整をされていらっしゃいました!
本日もピュアリーをご利用頂き、ありがとうございました😊
F8bmTIaqJl.jpg
明日は海なしDayの終日スクールの学科を開催!日曜日はOWコースの海洋講習を予定しています。
——————————————
夏も秒読みとなって来ましたね♪
トップシーズンを迎える前ですが、黒潮の恩恵により徐々に水温がアップしはじめる海となります❗️水中は恋?の季節を迎える生物も多く、テリトリーを守るべくオス同士の喧嘩シーンや求愛行動、産卵シーンに出会す場面もあったり楽しい海となります。
是非、ダイビングのライセンスを取得して、長く楽しめる趣味の一つとして始めませんか?
お問い合わせお待ちしています(^^)

オフィシャルページはこちら
➡︎ http://www.purely-diving.com
💁‍♂️スクール案内ページはこちら
➡︎http://www.purely-diving.net
ピュアリー•ダイビングスクール
東京都町田市原町田6-17-3