2017.01.22
Purely diving 江之浦, 海日記

本日は、ポカポカの日曜日となりましたが西風の強い1日。皆さんは如何お過ごしでしたか?

ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

ピュアリーでは、フォトファンダイブ&アドヴァンスドアドベンチュアラー(AA)コースを江之浦で開催です音譜

水温は14度~15度。透明度は若干白っぽく8mほどでした。

01 02

生物はミアミラウミウシや極小サイズのムラサキウミコチョウなどのウミウシや。。。

03 04

ギンポちゃんやパンダホヤは浅場で多く見かけました。

08 07

今日はダンゴウオ狙いも不発となりましたが、目が目マクロモードで捜索をしていたせいもあり「イロカエルアンコウ」を2固体見つけちゃいましたアップ同じオレンジ色の2匹ですが、微妙に柄が違うのがお分かり頂けますか?サイズは5㎝ぐらいと3㎝ぐらいです。来週まで居てくれるかなぁ?

06 05

江之浦ではよく見られるミツボシクロスズメダイ。撮り方によって顔のように見えて面白いですよびっくり
右側は加工してお絵かき・・・(笑)

09 10

イソギンチャクを探すとちっちゃなエビちゃんたちも良く見かけました。プラス補正でハイキーっぽく撮ると雰囲気でますね~音譜

12 11

50分台のダイビングを2ダイブで本日は終了です。

MAKIちゃん、YUZUちゃん、本日もピュアリーをご利用いただき有難うございましたグラサン

説明会予約 資料請求