最初の相談から長きにわたり、何度も親身に話しを聞いて下さり大変お世話になりました。施工頂いた箇所は開放感と使いやすさを実感しております。未完成部分の庭の方は、自分達でコツコツと作り上げていく予定ですが、バランスも取りやすい仕上がりにして頂きました。今後の庭作りも楽しみです。家というのは心地よい庭があってこそと思っています。植物、昆虫、鳥も集まるナチュラルな庭と作りたいです。またご相談させて頂く事もあるかと思いますので、よろしくお願いします。同世代という事で、工事以外のお話もいろいろできて楽しかったです。ありがとうございました。
この度はお世話になり有難うございます。十分に設計を検証して工事をご依頼頂きました。素材感にこだわり建物の印象にあうエクステリアになりましたね。門塀の仕上げでは補修作業などで長い期間でご迷惑をおかけいたしました。無事に仕上がり私も満足しております。今後共よろしくお願いします。